石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

多根さ 羽咋店

八幡すしべんグループの多根さ羽咋店に行ってきました。定休日が水曜日なのでなかなか入れなかったのですが、今日は水曜日なのに開店してたので入ってみました。
多根さ羽咋店のランチタイムは14:30までなのですが、14:00には準備中の看板が掲げられてしまいます。

多根さ羽咋店のランチタイムは専用のメニューが用意されており、サービスランチ800円、日替り御膳924円、おまかせ膳1134円、とんかつ膳1050円、天ぷら御膳1155円、うなぎ蒲焼御膳1365円、多根さ御膳1890円、はくい御膳1344円、お刺身御膳1365円、海鮮ちらし膳1260円、にぎり御膳1365円などがありました。メニューはバラエティがあり値段も手ごろで良いと思います。

多根さ羽咋店の今日のサービスランチは梅カツ、日替り御膳はエビフライだったのでサービスランチを注文しました。梅カツは薄い豚肉にチソの葉と梅干の梅肉が包まれてたのをカツにしたものです。梅カツは熱々でサクサクしてて良かったのですが、味がしょっぱくて、ソースをつけては食べられませんし、ソースをつけなくてもしょっぱいくらいでした。
サービスランチには梅カツ、サラダ、味噌汁、漬物、茶碗蒸し、ご飯があり、ご飯はお替り自由です。+100円で飲物付にもできます。
全体的には味は普通でした。お水が無くなってても気づいてくれませんでした。
海鮮ちらしを造るのを見てたのですが、回転すし同様、魚は全部前もって切ってあり、ただ乗せるだけの調理でした。まあ当然と言えば当然なんですが・・・・

多根さのサービスランチ

多根さ羽咋店の場所はこちら 石川県羽咋市東川原町五俵刈28-3

コメントする