石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アクアパーク シ・オン レストラン

今日は日替定食の垂れ幕に釣られてアクアパーク シ・オン レストランに入りました。アクアパーク シ・オン レストランは志賀町の道の駅の敷地に有り、プール・温泉施設アクアパーク シ・オンの建物の一角にあります。でも外から直接レストランに入れます。
アクアパーク シ・オン レストランの店頭に主なメニューと本日の日替定食の内容が掲示されていて安心して入れます。
アクアパーク シ・オン レストランの店内はテーブル席だけですが2人掛けのテーブルもあるので1人でも気軽に入れます。
お茶や水やおしぼりはセルフなのですが、おしぼりは見当たりませんでした。お茶と水の給湯器の横に有料のビールなどのサーバーも並べられていて、慌てものの人は間違えてビールを注いでしまいそうな感じです。
アクアパーク シ・オン レストランのメニューには平日限定で14:00までの日替定食700円、ランチカレー480円の他に、シオン弁当1000円、時魚のお刺身定食1200円、天婦羅定食1000円、えびフライ定食1000円、手作りとんかつ定食850円、ハンバーグ定食850円、豚ロ-ス生姜焼き定食850円、鶏の唐揚定食750円、ラーメン唐揚定食780円、シオン御膳1500円、シオン丼750円、お子様セット550円などがありました。
今日は日替定食700円を注文しました。日替定食には豚肉の竜田揚げ、野菜サラダ、茶碗蒸し、切干大根、味噌汁、漬物、御飯がついていました。
茶碗蒸しは柚子の味が利いていて具も多く美味しかったです。味噌汁にはカニの足とカニの卵が入っていました。カニの足は小さいので身は食べれませんでした。メイン料理の豚肉の竜田揚げは、それほど美味しくは無かったです。
アクアパーク シ・オン レストランの日替定食

アクアパーク シ・オン レストランの場所はこちら  石川県羽咋郡志賀町末吉新保向22-1

コメントする