石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

お食事処 いま本

今日は、日替わりランチの垂れ幕に惹かれて国道249号線沿いのお食事処いま本に入りました。
お店に入る前に本日の日替わりランチのメニューと金額が掲示されているので安心して入れました。
お食事処いま本の今日のランチはとんかつと冷奴とほうれん草のおひたしということでした。

お食事処いま本の店内はカウンター席とテーブル席と座敷の席があり2階は宴会の部屋になっているようです。
空いていたのでテーブル席に座りました。熱いお茶と、紙のおしぼりが出されました。
お食事処いま本のメニューを見ると定食にはハンバーグ定食(1030円)、とんかつ定食(1000円)、若鶏からあげ定食(1000円)、豚バラ定食(1030円)、てんぷら定食(1370円)、ポークステーキ定食(1390円)、刺身定食(1600円)や刺身と他の料理がセットになった定食などがありました。
日替わりランチは780円で14:00までです。

今日は日替わりランチを注文しました。
しばらく待って日替わりランチが運ばれました。とんかつと冷やっこ、ほうれん草のおひたし、味噌汁、漬物、ご飯がついていました。
料理については、特にコメントすることはありません。

お茶は料理が来るまでに飲み干してあったのですが、特に配慮はありませんでした。
平日14:00までにお食事でコーヒーがサービスと書いてありましたが日替わりランチの場合は適用されないようです。

お食事処いま本の日替わりランチ

お食事処いま本の場所はこちら   石川県羽咋郡志賀町大島2-34-42

コメントする