石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

喰べ処・のみ処  もり好

喰べ処・のみ処  もり好に行きました。もり好は七尾市役所のすぐ横にあり駐車場も4台分あります。
もり好の店頭に本日のお昼の定食のメニューが掲示されています。
今日の定食は、かきフライ定食、よせなべ定食、いかかきあげ定食でいずれも700円でした。
よせなべ定食も捨てがたいけど、やっぱりこの時期は能登牡蠣ということで、かきフライ定食を注文しました。
喰べ処・のみ処 もり好のカウンターに座って調理を見てたのですが、1つ1つ丁寧に調理をしてました。
かきフライ定食は、かきフライの他に大根の煮物、漬物、大根と豚肉の味噌汁、ご飯がついていました。
かきフライは衣が、ごつくて硬めだったんですが、衣に味がついてて美味しかったです。
味噌汁も熱くて味付けもよく、美味しかったです。
板前さんが作った料理だなあって感じさせてくれました。お茶が無くなったのを見て、ちゃんと入れてくれる気配りがあると、もっと良いんですけど。
喰べ処・のみ処  もり好のランチは14:00までです。お奨めです。

喰べ処・のみ処 もり好のかきフライ定食

閉店しました

喰べ処・のみ処  もり好の場所はこちら    石川県七尾市神明町22-6

コメントする