石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ジョリーパスタ七尾店

ジョリーパスタ七尾店に入りました。ジョリーパスタは「すき家」や「はま寿司」「coco's」などのゼンショ―の系列店です。
お店に入ると、座席を指定されました。すぐに水が出されました。
ジョリーパスタには平日ランチメニューとして、日替わりパスタ626円がありました。
曜日ごとに2種類のパスタから選べます。水曜日は、ベーコンとポテトのトマトミートソースと牛肉としめじの醤油ソース(大葉風味)から選べたので、牛肉としめじの醤油ソース(大葉風味)を選びました。
ドリンクバー162円も頼みました。

日替わりパスタにはスープバーが付いていて、スープはお替り自由です。ドリンクバーには、ペプシネックスゼロもありラッキーでした。ペプシネックスゼロはめちゃ好きなんです。

10分ほど待って、牛肉としめじの醤油ソース(大葉風味)が出されました。お皿を触ると、手にオイルがびっちょり。皿の端っこにソースをつけたまま出すなんてプロ意識に欠けます。パスタはソースが脂っこくてギトギト感たっぷりでした。。大葉には違和感を感じました。
パスタ専門店という割には、ファミレス以下のパスタでした。

jolly.jpg

ジョリーパスタ七尾店の場所はこちら  石川県七尾市 本府中町ワ4-1

コメントする