石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

花吉(はなよし)

今日は、ランチをやっているのを最近見つけた花吉(はなよし)に入りました。
店頭に定食600円~と掲示されているので安心して入れました。
花吉(はなよし)はカウンターだけの小さいお店です。メニューが掲示されていて、日替わりランチ(13:00まで)600円、お造り定食1000円、とんテキ定食1000円、ヒレカツ定食900円、メンチカツ定食600円、とんカツ定食600円、ハンバーグ定食600円、豚バラ焼肉定食600円、ホルモン焼定食800円、豚ロース生姜焼き定食900円などがありました。
今日は日替わりランチ600円を注文しました。しばらく待って日替わりランチが出されました。その時に水も一緒に出されました。
日替わりランチには、串カツ3本と刻みキャベツマヨネーズかけ、目玉焼き、山菜の煮物、味噌汁、ご飯が付いていました。
山菜の煮物は塩っぱかったのですが600円でこの内容なら文句は言えません。
日替わりランチ以外の定食も安いと思います。

花吉(はなよし)は常連客の比率が、かなり高めで、ランチタイムでも飲酒しているお客が多いです。

花吉(はなよし)の日替わりランチ

花吉(はなよし)の場所はこちら  石川県七尾市府中町105

コメントする