石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

フードコートうらら

今日は、maboさんから教えていただいたフードコートうららに行きました。フードコートうららはナッピィモールにあり、たこ焼き、焼きそば、お好み焼きがメインのお店ですがランチもやっています。
店頭に本日のランチ「焼肉」500円(税別)ごはんおかわり自由、ドリンクサービスと掲示されていました。ランチが焼肉というのはラッキーです。
フードコートうららにはテーブル席があり、水はセルフになっていました。
フードコートうららには、ランチの他に、お好み焼きや焼きそば、たこ焼きなどを組み合わせたセットメニューやラーメンと丼物のセットなどが600円前後でありました。
ランチ(税込みで540円)を注文すると、飲み物は何にしますたかと聞かれたので、アイスコーヒーを頼みました。しばらく待っていると、ランチのお客様って呼ばれて、ランチのトレーを取りに行きました。アイスコーヒーのシロップとミルクをとって、刻みキャベツに好みのドレッシングをかけました。
本日のランチ「焼肉」には、焼肉、刻みキャベツド、ご飯、味噌汁、漬物、エノキとキャベツの小鉢、アイスコーヒーが付いていました。

これだけの内容で540円は安いです。満足しました。
食事が終わると食器は返却口に持っていくシステムになっていました。

フードコートうららのランチ

フードコートうららの場所はこちら  石川県七尾市藤野町ロ−38

コメント(5)

返信

大寿司も水曜日休みで、行けない内に忘れていたのを、maboさんに指摘されて思い出したので、maboさんに教えていただいたようなものです。
大寿司の近くで、花吉というお店がランチをやっているのを見つけました。ランチ600円のようです。近日中に行く予定です。

mabo 返信

「はま寿司」は金沢と変わらないです。「大寿司」行ってないんでしたよね。抜けてました(^-^;

返信

七尾で、もう一軒行こうと思ってたお店があるのを忘れていました。
大津の近くに古物商(リサイクル?)のお店があって、食事処の旗がたっています。100円うどんがあるようです。

返信

maboさんのおかげで、データベースとしても、ほぼ完璧に近いものになったと思います。感謝してます。
あとは、最近開店した「はま寿司」と、maboさんが教えてくれた「Cafe gene」と「大寿し」で制覇かなと思います。

mabo 返信

流石に七尾に詳しい方だと思う私でも新店以外はもうないと思います(-_-;)あとは土日の「ひでくら」くらいでしょう(^^♪

コメントする