石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ほっとらんどNANAOの食堂

今日は、のと蘭ノ国のレストランで昼食をとる予定だったのですが、お目当てのおまかせランチ(500円)が品切れだったので、ほっとらんどNANAOの食堂に行きました。のと蘭ノ国のおまかせランチは数量限定のようです。
ほっとらんどNANAOはスーパー銭湯ですが、食事だけもできます。
靴を下駄箱に入れて、キーをフロントに渡すと番号のついたアームバンドを渡されます。会計は全てフロントですることになっています。
ほっとらんどNANAOの食堂は2階に有ります。ほっとらんどNANAOの食堂にはカウンター席、テーブル席、こあがりの席がありましたが、空いていたのでテーブル席に座りました。
すぐに冷えていない水が出されました。
メニューを見ると海老フライ定食1200円、天ぷら定食1100円、ミックスフライ定食1000円、ハンバーグ定食1000円、天ざる定食1200円、豚生姜焼き定食1000円、鶏唐揚げ定1000円、とんんかつ定食1000円、スタミナ定食1200円、焼き魚定食1050円、のと里山定食1200円などがありました。日替わりランチとかは無いようです。
今日は豚生姜焼き定食1000円を注文しました。
それほど待つ事無く豚生姜焼き定食が出されました。豚生姜焼き定食には豚生姜焼きの他に、おでんのような煮物、ひじきの煮物、ご飯、漬物、味噌汁がついていました。トレーには紙のおしぼりと箸もついていました。
豚生姜焼きは半端無く塩っぱかったです。久々にハズレの料理でした。
水は飲み干してあったのですが、特に配慮は無かったです。

ほっとらんどNANAOの豚生姜焼き定食

ほっとらんどNANAOの場所はこちら   石川県七尾市旭町イ−24−1

コメント(2)

返信

ほっとらんどNANAOの食事は有名なんですか?宴会もあるのにね。

蘭の国の日替わりランチも楽しみにしています(笑!)

TAKAMON 返信

はじめまして!ちょくちょく見させていただいております。
ほっと○んどの食事は、?で割と有名ですよね。
先日蘭の国で日替わりランチを食べました。味の方は…
いやいや、今度行ってみてくださいね(^O^)
またお邪魔させてください!

コメントする