石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)

今日はカフェ カントリー・ロード (Café Country Road)に入りました。カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)は結構目立つ場所に位置しているのですが,こんなお店がある事にきがつきませんでした。できてから1年以上たっているようです。
カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)のお店の前に本日のランチメニューが掲示されていたので入りましたが,それがないと食事が出来るところと気がつかなかったかもしれません。
本日のランチは古代米のご飯,味噌汁,サラダ,鶏唐揚,うどの酢の物,水ぶきお浸し,切り干し大根で800円です。その他にチキンカレー(サラダ付)700円,具たくさんドリア(サラダ付)700円,サンドイッチと飲み物700円がありました。+200円で飲み物付きになり,+500円で飲み物とケーキが付くようです。
カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)の店内はカウンター席といろんな大きさのテーブル席があったのですが時間が遅かったせいもあり空いていたのでテーブル席に座りました。冷たい水と,紙のおしぼりを持ってきてくれました。今日は本日のランチを注文しました。
ちょっと待ってランチが出されたのですが,古代米のご飯は塩味が付いていて美味しかったし,うどの酢の物も美味しかったです。サラダのドレッシングが市販のものだったのと,水ぶきお浸しの味がほとんど無かったのは残念でした。カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)の料理は,味も量も控えめで上品な感じです。でも季節の山菜をふんだんに取り入れたメニューには感心させられました。
水を飲み干してあったのですが,気づいてくれて注いでくれました。箸も割り箸ではなくて食べやすい箸で印象が良かったです。

カフェ カントリー・ロードの本日のランチ

カフェ カントリー・ロード (Café Country Road)の場所はこちら  石川県七尾市桧物町57−5


コメント(3)

伊藤正喜 返信

パーチェも能登島での開店を模索してるようです。

返信

最近、能登では、過疎地域での飲食店の開業が増えてきていますね。

伊藤正喜 返信

8月31日をもって、いったん閉店します。
高階小学校の近くでリ・オープンの予定です。

コメントする