石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

パティスリー ラ・ナチュール

パティスリー ラ・ナチュールは金沢でも最も美味しいケーキ屋さんの1つです。
どのケーキも美味しいですが、その中でもレアチーズはお奨めです。陶器の中に紙製ガーゼに包んだレアチーズが入っています。レアチーズの中にフルーツも入っていて、とても美味しかったです。満足でした。誕生日のケーキでもパティスリー ラ・ナチュールのケーキを食べたのですが美味しかったです。

パティスリー ラ・ナチュールのバースディケーキ

2008年3月14日
今日は、久しぶりにパティスリー ラ・ナチュールのレアチーズを買って帰りました。パティスリー ラ・ナチュールのレアチーズは白い陶器の容器に紙製の布に包まれて入っています。紙製の布をめくると、ふわっとしたレアチーズが出てきます。ふわっとしたレアチーズは少し酸味があり絶妙な味です。レアチズの底には、フルーツが入ったカステラがあります。
久しぶりに食べたパティスリー ラ・ナチュールのレアチーズは相変わらずとても美味しくて大満足でした。パティスリー ラ・ナチュールのレアチーズは400円で陶器の容器は返却すると20円もらえます。

パティスリー ラ・ナチュールのレアチーズパティスリー ラ・ナチュールのレアチーズ

2008年8月13日
今日はパティスリー ラ・ナチュールのチーズ味のプリンとケーキ4種を買って家族で分けて少しずつ、いろんな味のケーキを食べました。プリンも4種のケーキも、まあまあ美味しかったのですがレアチーズほどの魅力は感じられなく平凡なケーキでした。やっぱりパティスリー ラ・ナチュールはレアチーズあってのパティスリー ラ・ナチュールなんだと思いました。ちょっとがっかりしました。

パティスリー ラ・ナチュールのチーズ味のプリンパティスリー ラ・ナチュールのケーキ

閉店しました

パティスリー ラ・ナチュールの場所はこちら    石川県野々市市御経塚5-72

コメントする