石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

Angle(シフォンケーキ専門店アングル)

Angle(シフォンケーキ専門店アングル)でチョコチップシフォンケーキ1500円を買ってきました。
以前、お店の前を通った時に、なんのお店か興味を感じてネットで調べると、美味しいシフォンケーキのお店だという事でした。
ただ、1週間に1日だけ営業で、しかも10:00に開店して、いつもお昼前に売切れて閉店というお店だという事がわかりました。
開店する日はインスタグラムでしか公表していません。1度昼前に購入しに行った事があるのですが、もう閉店していました。

それが、現在(5月31日まで)は子供の学校がコロナで休みのため、3日前までの完全予約制で受け渡しは9:00から10:00という販売形式に変わっていました。
ある意味、いつでも購入できるので購入しやすくなったと言えます。
ただ、予約はインスタグラムのDMだけです。
仕方ないので、インスタグラムをインストールしました(苦笑!)
急に、当日に能登へ行かなくてはいけなくなり、少し早めに受け取れるように頼んだら了解してもらえました。

さっそく家族で食べました。しっとりとした食感のケーキで、家族は美味しいと言っていました。
俊は、ムースとクリーム派でスポンジケーキを好まないので、ちょっと合わなかったです。

angle.jpg

Angle(シフォンケーキ専門店アングル)の場所はこちら   金沢市畝田西2丁目173番地 

コメントする