石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

小籠包と担々麺 Din's イオンモール白山店

今日は、イオンモール白山2階にある小籠包と担々麺 Din's に行きました。
店頭にメニューが掲示されているので安心して入れました。
時間が遅かったせいもあり、1人だったのですが、お好きな席にどうぞと言われました。
空いてたので、大きなテーブル席に座りました。
冷たい水と、水の入ったピッチャーと紙のお手拭きが出されました。
お目当ては担々麺と小籠包だったので、ミニサラダと蒸し小籠包とお好みの麺類or飯が選べる「選べるDin'sセット」にしました。
担々麺のセットは1350円でした。
店内にトイレありますか?と聞くと、店内には無いので、ちょっと離れた場所にあるトイレを教えてもらいました。
4分ほどで、ミニサラダが出されました。棒棒鶏が入ったサラダで、とても美味しかったです。
それから6分ほどして蒸し小籠包3個入りが出されました。
テーブルの上に小籠包の美味しい食べ方の説明パネルが置いてありましたが、店員さんも説明してくれました。
皮に乾いた部分も無く、とても美味しい小籠包でした。
それから4分して担々麺が出されました。
担々麺は細麺で、甘さもある辛さで、とても美味しかったです。
担々麺単体としては、ラーメンとんとんのほうが美味しいと思いますし、1350円のセットは高いと感じましたが、棒棒鶏と小籠包と担々麺が食べられる事を考えると1350円の価値はあると思います。
dins1.jpg
dins2.jpg
dins3.jpg

小籠包と担々麺 Din's イオンモール白山店の場所はこちら  石川県白山市横江町土地区画整理事業施行地区内1街区

コメントする