石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

いるたけ

今日は、いるたけに入りました。
何軒かテナントが入っている複合施設なので、駐車場が混雑してぎりぎり駐車出来たけど、お店は空いていました。
店頭に、ランチメニューが掲示されていたので安心して入れました。
まかないランチ1210円、Aランチ1760円、Bランチ2420円などがありました。
お店に入り、1人だと言うとカウンター席に案内されました。
結構予約席の掲示がありました。

今日は、まかないランチ1210円を注文しました。
今日のまかないランチはズッキーニのオイルパスタとの説明がありました。
飲み物を選べたのでアイスコーヒーを頼みました。
シロップとミルクは必要か聞かれたので、付けてくださいと返事しました。

5分ほどで野菜サラダが出されました。
いろんな野菜が入っていて、ボリュームもあったのですが、ドレッシングのインパクトが無かったです。
さらに9分後にズッキーニのオイルパスタとパンが出されました。
インパクトの無い味でした。パスタは固めに茹でられていました。
コーヒーの味もインパクトが無かったです。
不味くはないのですが、なんか物足りなさを感じました。
イタリアンのセットとしては、リーズナブルだとは思うのですけど

iltake1.jpg
iltake2.jpg
iltake3.jpg

いるたけの場所はこちら  石川県金沢市三馬3丁目231

コメントする