石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

彩美食 絆

今日は、「彩美食 絆」に入りました。
店内に入ると靴を脱いで入るようになっていました。本日のおまかせ定食の内容が掲示されていました。
1人で入ったのですが8人用の座卓の部屋に案内されました。琴の音楽がかかっていました。
すぐに、タオルのお手拭きとお茶が出されました。お茶の入ったポットも置いて行ってくれました。
メニューを見ると、おまかせ定食松1350円、おまかせ定食竹918円、幕ノ内定食624円、日替わり絆御膳1274円、デラックス定食1004円、唐揚げ定食518円、ギョーザ定食626円、豚焼肉定食648円、牛焼肉定食756円、さば味噌煮定食788円など合計22種類の定食がありました。
おまかせ定食竹918円を注文しました。
おまかせ定食竹にも2種類あって、豚みそ焼きか、焼き鯖とアジの開きを選べました。
豚みそ焼きを頼みました。
15分ほど待って豚みそ焼きのおまかせ定食竹が出されました。
豚みそ焼きのおまかせ定食竹には、豚みそ焼きの他に野菜サラダ、エビの唐揚げ、味噌汁、御飯、漬物、野菜のマヨ和えが付いていました。
豚みそ焼きはボリュームがありましたが、かなり塩っぱくて困りました。味噌汁も塩っぱかったです。居酒屋って味が濃いお店が多いんですよねえ。やっぱり濃いめの料理の方がお酒が進むのでこうなるんでしょうね。
御飯はとても柔らかかったです。柔らかい御飯は嫌いなので困りました。
「彩美食 絆」は客応対は良かったのですが、料理は残念でした。

kizuna.jpg

彩美食 絆の場所はこちら   石川県金沢市横川3丁目153


コメントする