石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

メキシコ料理 マルガリータ 金沢

飲み会の2次会に2人で「メキシコ料理 マルガリータ 金沢」に行きました。
系列店のナスカラインへは何度も入ったことはあるのですが、「メキシコ料理 マルガリータ 金沢」へ入るのは初めてです。
料理はチキンケサディーヤ799円とスペシャルチョイスのトルティーヤ1274円を注文しました。

最初に、お通し(サルサのトルティーヤ)324円×2が出されました。
ピリッとして美味しかったです。
いろんな種類の料理を食べたかったのですが、注文したスペシャルチョイスのトルティーヤと被ったのは残念でした。
margarita1.jpg
次はスペシャルチョイスのトルティーヤが出されました。トロっとしたチーズをのせて、その他のソースを混ぜて食べるのが新鮮な味わいで良かったです。
margarita2.jpg
最後にチキンケサディーヤが出されました。チーズがたっぷり入ったタコス生地のピザって感じです。
とても気に入りました。
margarita3.jpg

やっぱり変わった料理を体験して、それが美味しければ、これぞ至福のひと時です。
是非、リピートして他の料理も食べたいです。満足しました。
でも、お通しは無しにした方が良いと思います。
せっかく来て、同じ料理を毎回食べさせられるのは嫌です。


メキシコ料理 マルガリータ 金沢の場所はこちら   石川県金沢市武蔵町13-29日ヒオビル2F

コメントする