石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アジアンカフェ&バル ガルーダ藤江店(Asian Cafe GARUDA)

アジアンカフェ&バル ガルーダ藤江店(Asian Cafe GARUDA)に入りました。
店内に入ると、どこでもお好きな席にということでしたが、カウンター席に座りました。お客は少なかったです。
すぐに紙のおしぼりと冷たい水が出されました。
ランチメニューには、グリーンカレー、イエローカレー、トムヤムラーメンタイチャーハン(カオバックン)、ヌーナムマホーイ(牛肉のオイスター炒めと御飯)、ガィトォパッティアム(鶏の唐揚げガーリックソース和え)が1058円が期間限定で842円でした。
ガパオライスセット、フォーセット、パッタイセット、ナシゴレンセットは1296円、マッサマンカレー1620円などがありました。
今日はヌーナムマホーイ(牛肉のオイスター炒めと御飯)を注文しました。
最初に、生春巻きとキノコのマリネ(というよりサラダ)が出されました。
しばらく待ってヌーナムマホーイ(牛肉のオイスター炒めと御飯)が出されました。牛肉のオイスター炒めに、タイ米の御飯、目玉焼き、野菜サラダが付いていました。
美味しかったのですが、エスニック感が全くなく物足りませんでした。生春巻き用のチリソースが唯一エスニック感があるかなという感じです。
メニューを見ると+100円で、エスニック味にする事ができるそうです。100円余分に払えば、エスニック料理を味わえたのかもしれません。
エスニックを売り物にするなら、そんなせこい事しないで、堂々とエスニックで勝負して欲しいなあと思いました。
ネットで調べると、アジアンカフェ&バル ガルーダはインド料理シャルマの系列店でフォーラスから移転したようです。

garuda.jpg

アジアンカフェ&バル ガルーダ藤江店の場所はこちら  石川県金沢市藤江北2丁目388


コメントする