石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ガーデンホテル金沢 レストランエーデル

年末に家族で食事に行こうと思って、子供達に何が良いかと聞いたらバイキングが良いというのでガーデンホテル金沢か金沢都ホテルのどちらかに行こうということになりました。ガーデンホテル金沢に食事の予定の日のバイキングの料理の内容についてメールで問い合わせしたら、その日はバイキングでないという返事がありました。
ガーデンホテル金沢か金沢都ホテルの両方とも土日・祝日しかバイキングしてないということで日程を変えて再びガーデンホテル金沢にメールで問い合わせしました。ところが返事を貰えず放置されたので、ガーデンホテル金沢の支配人宛てに手紙で連絡しました。結果的にお詫びメールはきましたが、バイキングの料理の内容についての返事はありませんでした。返事の無かった理由は、毎日100通以上の迷惑メールが届くので間違って削除してしまったということでした。迷惑メールが届くのは誰でも一緒で、そんなんでは困ります。

金沢都ホテルのバイキングが美味しいことは知っていたのですが、オーストラリア産牛ヒレステーキ、寒鰤、鱈、ズワイ蟹が目玉料理と言うことで、あまり食べたくなかったし料金も高かったので、ローストビーフ(食べ放題で無いサービス料理)がつくガーデンホテル金沢に行くことにしました。

でもガーデンホテル金沢 レストランエーデルに入って、料理の種類が少なくて、がっかりしました。
八宝菜、鶏肉の煮物、豚バラ肉角煮、グラタン、スパゲティ、ピラフ、カレーライス、野菜の天婦羅、中華点心、中華スープ、野菜の鍋料理、豆腐サラダ、野菜の冷菜、サラダ数種、プリン系のデザート数種、フルーツ数種、パン、飲み物数種がメニューの全てです。飲み物はバイキングの料金に含まれています。
以前にガーデンホテル金沢のバイキングに行った時には、いろんな種類チーズがあってデザートも豊富だったので期待してたのですが、すっかり変わってしまってました。

ガーデンホテル金沢の駐車場に入れてしまったし、ローストビーフがあるからいいかなと思ったいたのですが、いくら待ってもローストビーフが来ないので、お店の人に聞きました。そしたらサービス料理はローストビーフ、パルマ産生ハム、ズワイ蟹プレートのいずれかが日替わりでついていて今日はパルマ産生ハムだというのです。
サービス料理がローストビーフ、パルマ産生ハム、ズワイ蟹プレートのいずれかと書いてあったので選べるのかと思っていたのでがっかりしました。そのパルマ産生ハムも食事の終わりごろになって、問い合わせしてからやっと持ってくるという感じです。パルマ産生ハムは美味しくなったので、なお一層がっかりました。
ガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングの料理は全体的には不味くは無かったのですが、特に美味しいものも無く、あくまでも宿泊客が泊まったついでに食事をするためのもののようです。
俊の家族は、バイキングは好きだけど量はそんなに食べられないので食べ放題だけのバイキングというのは魅力を感じません。
会計で、ガーデンホテル金沢の公式サイトにある食事10%割引券を出して割引できたのですが、後でよく考えたら母親の年齢がシルバーなのに、普通の大人料金を払っていました。
う?ん最後の最後までガッカリさせられました。

レストランエーデルで食事をするとガーデンホテル金沢に隣接する駐車場の2時間無料券がもらえます。ガーデンホテル金沢の公式サイトで食事10%割引券を入手できます。

ガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキング
ガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキング
ガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキングガーデンホテル金沢 レストランエーデルのディナーバイキング

ガーデンホテル金沢 レストランエーデルの場所はこちら     石川県金沢市本町2丁目16-16

コメントする