石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

恵kitchen(ケイキッチン)

今日は恵kitchen(ケイキッチン)に入りました。
カウンター席と奥にテーブル席がありました。
メニューを見ると、タイ料理としてグリーンカレー890円、マッサマンカレー890円、ガパオライス890円、カオマンガイ890円、カレーがチキンカレー780円、バターチキンカレー780円、トマトカレー780円、ほうれん草カレー780円、レッドホットチリカレー780円、その他に卵とじカツ丼950円、オムライス950円、親子丼950円、牛タンすじ丼950円がありました。
本当はホームページに看板メニューの1つとして紹介されていた熟成肉ステーキがお目当てだったのですが、何故かメニューになくて、個人的に好きなタイ料理にしようかなと思ったのですが、あまり本格的なタイ料理という感じはしなかったので、お店の人がお奨めのバターチキンカレー大盛(880円)を注文しました。
15分ほど待って、バターチキンカレー大盛が出されました。
チキンは柔らかくカレーも美味しかったのですが、あまりインパクトが無く、わざわざ外食してまで食べたいというカレーではありませんでした。
お腹いっぱいにはなりました。

keikittin.jpg

恵kitchen(ケイキッチン)の場所はこちら 石川県金沢市平和町2丁目13−10

コメントする