石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

トリプルアール グリルキッチン (RRR GRILL KITCHEN)

今日は、トリプルアール グリルキッチン (RRR GRILL KITCHEN)に入りました。
本当は、他のお店を予定していたのですが、駐車場が満車で入れなくて、以前から興味があったトリプルアール グリルキッチン (RRR GRILL KITCHEN)に入ったのです。
念のために、GoogleMapのメニューで確認したら、ランチセット1200円という事だったので安心して入りました。
店内に入ると、2人掛けのテーブル席に案内されました。
テーブルにはタブレットが置いてありました。特に説明はなったけど、これがメニューのようです。電源が入っていなかったので電源を入れました。
起動するとメニューが表示されました。
ランチセットは、たんぽぽオムライスセット1694円、炭火焼ステーキ丼セット1738円、牛赤ワイン煮込みの贅沢オムライスセット1892円、エビみそのオムライスセット1870円、贅沢うにクリームのオムライスセット1980円、ローストビーフ丼セット1760円、濃厚エビみそクリームのパスタセット1925円の7種でした。
ギャーって感じです。思いていた価格帯と全然違っていました。仕方ないので、炭火焼ステーキ丼セット1738円を注文しました。
冷たい水が出されました。

ほとんど待つことなく、前菜のサラダセットが出されました。
野菜サラダの他にハムや、サーモンや魚のマリネなども付いていました。
とても美味しかったし、いろんな味を楽しめて豪華な感じです。
4分後に炭火焼ステーキ丼が出されました。牛ステーキは柔らかく味付けも良く、美味しかったし、食べる部位によって味が変わっていて楽しめたし、ボリュームもありました。
食べ終わってタイミングよく、チョコレートのババロアとアイスクリームが出されました。どちらも美味しかったです。
どの料理も美味しくてボリュームもあって1738円の価値は十分あると思いましたが、ランチに1738円使った後ろめたさが残りました(笑!)

RRR1.jpg
RRR2.jpg
RRR3.jpg

レジにキャッシュレスで5%還元のシールが貼られていたので、カードを出して、これで5%還元になりますかと聞くと、一瞬キョトンとして厨房に入っていきました。結果的に5%還元になったのですが、よっぽど5%還元を使う人が少ないんだなあと思いました。

トリプルアール グリルキッチン (RRR GRILL KITCHEN)の場所はこちら  石川県金沢市鳴和町イ10−3

コメントする