石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

中国懐石ももたろう

今日は、中国懐石ももたろうに入りました。中国懐石ももたろうは、以前は小松運動公園の近くにあった時に何度か行った事はあったのですが、移転してからは入ったのは初めてでした。移転後に中国懐石ももたろうへは、何回か前を通ったのですが、臨時休業だったり、駐車場が満車だったりで入れなかったのです。中国懐石ももたろうは、駐車スペースも少ないし、入り口のドアも小さくて入りにくい感じです。
店内にはカウンター席とテーブル席がありましたがテーブル席に案内されました。
メニューを見るとサービスランチ850円には、豚肉とピーマンの炒め、豚肉と野菜の正油炒め、豚肉の生姜焼き、エビと野菜の炒め、鶏肉と野菜の正油炒め、野菜炒め、豚肉と野菜の唐辛子炒め、豚肉と野菜の四川炒め、豚肉と野菜のミソ炒め、エビのチリソース煮、鶏肉と野菜の唐辛子炒め、マーボトーフから選べます。
今日は、豚肉と野菜の唐辛子炒めのサービスランチを注文しました。それほど待つ事無く、漬物と野菜サラダと軟骨の炒め物がのったプレートが出され、それからすぐにご飯と、スープと豚肉と野菜の唐辛子炒めが出されました。
どの料理も、心がこもっていて美味しかったです。

中国懐石ももたろうのサービスランチ
中国懐石ももたろうのサービスランチ

中国懐石ももたろうの場所はこちら  石川県小松市大領中町3丁目167


コメントする