石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

おいでやす

昼ごはんセット800円、釜めしセット1000円の立て看板に惹かれて「おいでやす」に入りました。
おいでやすは喫茶店でご年配のご夫婦がやっているお店のようです。
テーブル席(ソファー)とカウンター席がありましたが、カウンターに座りました。
とりあえず、昼ごはんセットを注文しました。
冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
飲み物はジュースとコーヒーを選べるという事でしたが、コーヒーはホットしかないという事だったので、ジュースにしました。
昼ごはんセットには、焼肉、野菜サラダ、ポテトサラダ、玉子豆腐、豆腐の味噌汁、漬物、御飯、ジュースが付いていました。
焼肉は、かなり塩っぱかったです。

oideyasu.jpg

おいでやすの場所はこちら  石川県白山市熱野町イ-52-3

コメントする