石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

きっちんモト

羽咋のきっちんモトはカレーが美味しいと評判のお店ということで行ってきました。
羽咋のきっちんモトでは日替わり定食や、スパゲッティなどもありますが、みんなカレーを注文してました。
羽咋のきっちんモトではスタンダードなビーフカレーが600円で、カツなどのトッピングは130円のものが多いようです。つまりカツカレーは730円です。大盛りはプラス150円です。野菜サラダがついてきます。ドレッシングとふくしん漬けが壺に入っていて、自由にとれるようになっています。ドレッシングはまあまあ美味しいです。
ビーフカレーの大盛りを注文しましたが、名前だけのビーフカレーではなくて、ビーフのかたまりがちゃんと入っていました。
羽咋のきっちんモトはカレーは味はほんの少し、しょっぱくて、辛さはそんなに感じなく、チャンピオンカレー、アルバ、ゴーゴーカレーと同じ系統の味ですが、オリジナリティな味で他では味わえない味です。美味しいカレーだと思います。でも個人的には1度食べれば、もう良いかなと思いました。

きっちんモトのビーフカレー

羽咋のきっちんモトの場所はこちら     石川県羽咋市石野町口41-1

コメントする