石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

お食事処 匠(たくみ)

お昼のサービスランチ730円につられてお食事処 匠に入ってみました。
サービスランチは日替わりかなあって思っていたのですが、サービスランチはうなぎ丼、トンカツ、ラーメンセットの中から選ぶことになっています。
うなぎ丼のサービスランチを注文しました。うなぎ丼のほかに味噌汁、漬物、煮物、サラダがありました。コーヒーはセルフで自由に飲めます。
お食事処匠のうなぎ丼は、すき家のうなぎ丼みたいな感じでした。
味も量も値段相応のもので、特に感想はありません。
麺類に、唐揚をセット(ライス、小鉢、漬物付)にしたものは420円プラス 、餃子をセット(ライス、小鉢、漬物付)にしたものは310円プラスです。
ロースカツ定食990円、生姜焼き定食840円、カキフライ定食950円、寿司盛り合わせ定食1050円、刺身定食1150円、まぐろ丼セット1050円などもありました。 
お食事処匠のお昼のサービスランチは月曜日から土曜日の午後2時までです。

お食事処匠のサービスランチ

お食事処 匠の場所はこちら    石川県鹿島郡中能登町井田て123