石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

まいもん処 たぶ屋

今日は能登食祭市場1階の寿司屋「まいもん処 たぶ屋」で寿司ランチを食べました。寿司盛り合わせにミニうどんがついて1000円です。まいもん処たぶ屋のメニュー見ても寿司ランチがあるって事は判りにくいです。会計のところに貼り紙がしてあるだけなので、ちょっと気がつきにくいです。
注文をすると番号が記入された紙を渡されて、能登食祭市場共同のテーブルで待ちます。注文したものが出来たら、**番さんって呼ばれます。待っている間には水やお茶は当然出てきません。
まいもん処たぶ屋のお寿司は、ネタもシャリも小さくて見栄えしませんが、味は悪くありません。まあ美味しいというほどでもないけど、1000円でうどん付なら、まあまあかなと思います。
洗うのが楽だということなんだと思いますが寿司桶の底にセロハンを敷いて、その上に寿司を盛り付けるのはどうかと思うけど。

まいもん処たぶ屋の寿司ランチ

たぶ屋の場所はこちら    石川県七尾市府中町員外13-1

コメントする