石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

香華園 川原町支店

今日は,香華園 川原町支店へ行きました。香華園 川原町支店は水曜日が定休日なので,なかなか行けませんでした。香華園 川原町支店は,普段通る事が無い道路に面していて,大きな看板も無く,奥まった所に小さな看板があるだけなので歩いて通っても気づかずに通り過ぎてしまいそうなお店なので地元の人しか知らないお店だと思います。お店には2台の駐車場がありますが前の道路が狭い事もあり自動車を入れるのが難しそうです。
香華園 川原町支店の店内にはテーブル席しかなくて,お水はセルフになっていました。メニューはお店に掲示してあるだけなので近眼の人には辛いかもしれません(笑!)
名前からすると中華料理屋さんっぽいのですが,メニューの内容は普通の食堂っぽく,炒飯580円,八宝菜680円,焼そば580円,固い焼そば630円,中華そば480円,天津飯680円,中華丼630円,親子丼630円,玉子丼580円,カツ丼680円,カレーライス580円,チキンライス580円,オムライス630円,カツカレー730円などがありました。大盛は100円高で,ジュースは缶入りで120円です。
今日は炒飯の大盛を注文しました。炒飯の大盛には炒飯の他に,スープとお茶がついていました。
香華園 川原町支店の炒飯大盛の量は超大盛で,味は一般的な食堂の焼飯ほどあっさりしていなく,中華の炒飯ほど油っこくなく絶妙な味付けで,御飯の炊き具合もぱさつき加減も絶妙で文句無く美味しかったです。お腹いっぱいになりました。満足しました。
香華園 川原町支店は,何を食べても美味しいのだと思われます。
香華園 川原町支店は店内にはお客さんが少なかったのですが,出前が多く忙しそうでした。

香華園 川原町支店の炒飯大盛

香華園 川原町支店の場所はこちら   石川県七尾市川原町1

コメントする