石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉久兵衛

今日は,七尾駅前のミナクル1階にある焼肉久兵衛に行ってきました。焼肉久兵衛では最近,ランチを始めたようです。
焼肉久兵衛の窓に貼っている紙には豚丼定食650円,カルビ丼定食800円,ロース丼定食1000円と書かれていましたが,ランチメニューには,豚丼定食650円,石焼スタミナハンバーグ800円,石焼和風おろしハンバーグ800円,日替りランチ(カルビ丼定食)800円になっていました。毎日変わるから日替わりランチだと思うのですが,実際はどうなんでしょう。
焼肉久兵衛の店内は,テーブル席と,掘りコタツ形式のテーブル席があり,掘りコタツ形式のテーブル席に案内されました。
席に座ると冷たい水と紙のおしぼりが出されて,日替りランチ(カルビ丼定食)を注文しました。日替りランチには飲み物が付いているということで,ジュースやウーロン茶,ホットコーヒーの中からホットコーヒーを頼みました。コーヒーはいつ持ってきますか?と聞かれたので食事と一緒に持ってきてくれるよう頼みました。
それほど待つことなく日替りランチ(カルビ丼定食)が出されました。水を飲み干してあるのに気づいて,水を注いでくれました。
日替りランチ(カルビ丼定食)には,カルビ丼とサラダ,漬物,スープ,鶏とニンジンとこんにゃくの煮物,コーヒーがついていました。
カルビが焦げのせいか苦味を感じましたが,どの料理も味付けが良く美味しかったです。鶏とニンジンとこんにゃくの煮物も熱くて良かったです。

焼肉久兵衛のランチは14:00までです。

焼肉久兵衛の日替りランチ

閉店しました

焼肉久兵衛の場所はこちら   石川県七尾市神明町1番地


コメントする