石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

パティシエ イマムラ

2017年6月17日

久しぶりに、パティシエ イマムラのケーキを食べました。前回、レアチーズを買って美味しかったのですが、今回は別のものを購入しました。
購入したケーキをひと通り食べて、どれも美味しかったのですが、やっぱりムース系のケーキは特に美味しく感じました。
最近、フルーツが美味しくないケーキ屋さんが多いのですが、パティシエ イマムラのケーキはフルーツが美味しかったです。
パティシエ イマムラは、フルーツをフルーツむらはたから仕入れているようです。

imamura3.jpg

2016年6月13日

雑誌を見てたら、パティシエ イマムラのレアチーズがブルーベリーがたっぷりのっていて美味しそうだったので買いに行ってきました。本当は、レアチーズを5個買おうと思ったのですが、3個しか売っていなかったので、レアチーズ390円を3個と、ホワイトチョコレート系のケーキ400円を2個買いました。
せっかくなので、分け合って両方とも食べました。
レアチーズは、酸っぱさが控えめで甘さとの調和が絶妙でした。やっぱりチーズケーキとブルーベリーとの組み合わせは最強です。気に入りました。
チョコレート系のケーキもムースたっぷりで、甘さがありながら上品さを感じられるケーキでした。気に入りました。
パティシエ イマムラは存在すら知らないケーキ屋さんだったのですが、大満足でした。

imamura1.jpg
imamura2.jpg

パティシエ イマムラの場所はこちら   石川県金沢市北塚町西455

コメントする