石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

トゥール・モンド・シュシュ chou chou

今日はトゥール・モンド・シュシュchou chou鞍月本店でケーキを買ってきました。トゥール・モンド・シュシュchou chou鞍月本店前から見ると小さなお店で目立たないのですが、奥の方に大きな駐車場があります。
裏の駐車場から店内に入る途中の通路(建物の中)にベンチやセルフの無料珈琲サービスの機械が置いてありました。店内で買ったケーキをベンチに座って食べるのかもしれません。
今日はイチジクのロールケーキ、洋ナシとマロンのケーキ、野いちごとチョコのケーキ、レアチーズ系のムースフロマージュを買ってきました。平均すると1個400円くらいでした。
家族でお互いトレードして全部の種類のケーキを食べたのですが、トゥール・モンド・シュシュchou chouのケーキはどれも美味しかったです。濃厚で結構インパクトのある味ですが、それほどしつこさはありません。
満足しました。

トゥール・モンド・シュシュchou chouのケーキ

2009年11月2日
久しぶりにトゥール・モンド・シュシュ chou chouのケーキを買ってきました。
なんかブルーベリーが酸っぱすぎたり、妙に甘い部分があったり、あまり美味しいとは感じませんでした。がっかりしました。

トゥール・モンド・シュシュchou chouのケーキ

2009年11月3日
トゥール・モンド・シュシュ chou chouって,富山のリブランという和菓子・洋菓子の多店舗チェーン店がやっているお店のようですね。

トゥール・モンド・シュシュ chou chou 鞍月本店の場所はこちら   石川県金沢市鞍月5丁目53
トゥール・モンド・シュシュchou chouは野々市市役所近くにもあります

コメントする