石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

中国名菜マスタム

今日は中国名菜マスタムに行きました。
店頭に、メニューが掲載されていて安心して入れました。
店内に入ると、カウンター席とテーブル席がありました。ちょっと高級そうな雰囲気もあります。
メニューを見るとランチセットとしてマーボー豆腐900円、陳マーボー豆腐900円、豚肉の味噌炒め940円、豚肉の揚げ物960円、酢豚980円、牛肉とピーマンの細切り炒め1100円、えびの辛子ソース煮1100円がありました。ランチ大盛がサービスになっていました。
単品でえびの辛子ソース煮は1480円なのでお得なセットになっています。
お昼だけお得なセットがあるのかなと思ったら、ディナーセットもお得なものがありました。

今日はえびの辛子ソース煮のランチセットを注文しました。ご飯の量は普通で頼みました。
冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
5分ほど待って、えびの辛子ソース煮のランチセットが出されました。
水が飲みほしてあったのですが、追加で注いでくれました。
えびの辛子ソース煮のランチセットには、えびの辛子ソース煮、いろんな野菜が入った野菜サラダ、ザーサイやキャベツやきゅうりの混ざった漬物、卵スープ、御飯が付いていました。
えびの辛子ソース煮にはエビがたくさん入っていてプチ贅沢な感じです
美味しかったです。

masutam.jpg

中国名菜マスタムの場所はこちら   石川県金沢市旭町3丁目19−13

コメントする