石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ホテル日航金沢ザ・ガーデンハウス

今日、ホテル日航金沢のザ・ガーデンハウスのバイキングに行ってきました。
ホテル日航金沢のザ・ガーデンハウスのバイキングは季節によって内容が変わりますが今日はカニとステーキと寿司がありました。
ホテル日航金沢のホームページでバースデー食事プランというのを見つけて予約しておきました。誕生日をはさんで前後1週間以内にレストランを予約すると料理・飲物の料金を20%割引とバースデイケーキ(持ち帰り)が貰えます。バイキングが1人4620円なので5人で4620円お得になります。これは凄いです。料理代金1人3000円以上の適用ということです。結婚記念日食事プランというのもあります。
飲み物は紅茶とコーヒーと水がついています。水はこまめに注いでいただけますし、使った食器もすぐに片付けてもらえます。
プラス600円でソフトドリンク飲み放題です。飲み物単独で注文すると580円とちょっと高いです。
ホテル日航金沢ザ・ガーデンハウスではランチバイキングもやっています。

おおまかな感想としては、料理の種類は少ない、カニは食べにくいし美味しくない、寿司は美味しいけど、魚はイカを含めて2種類しかない・・・・・と、クレームを先に書きましたが、料理は美味しいものもありました。国産牛のステーキはサイコロ状になって焼き立てをテーブルに届けてくれ、まあまあ美味しかったです。ビーフシチューも美味しかった。デザートのケーキは種類も結構あって美味しかった。アイスクリームは柔らかく解けそうだったけど美味しかった。
スープはカボチャのポタージュ1種類しかなかったけど美味しかった。
料理に多少不満な面があっても、デザートが美味しければバイキングは許せます。お腹いっぱいになりました。娘も息子も大喜びだったので良かったです。
帰りにいただいたバースディケーキは大きかったです。
駐車券も2時間分もらえました。

nikkou1.jpgnikkou2.jpgnikkou3.jpg
nikkou4.jpgnikkou5.jpgnikkou6.jpg
nikkou7.jpgnikkou8.jpgnikkou9.jpg
nikkou10.jpgnikkou11.jpgnikkou12.jpg
nikkou13.jpgnikkou14.jpgnikkou15.jpg

ホテル日航金沢ザ・ガーデンハウスの場所はこちら    石川県金沢市本町2-15-1

コメントする