石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

JOY (ジョイ)

2024年3月27日

日替り定食750円(コーヒー付800円)を食べてみたくてJOY(ジョイ)に再訪しました。
今日の日替わり定食は焼肉ライスでした。前回も焼肉ライスでしたが曜日によって決めているのかもしれません。
日替り定食には焼肉ライスとだし巻き卵、漬物と味噌汁が付いていました。
焼肉ライスはご飯の上にレタスと豚肉の焼肉と海苔がのっていました。
味については特筆するものは無いですが、コーヒー付きで800円というのはコスパが良いと思います。

joy3.jpg

2024年3月6日

今日はJOY(ジョイ)に行きました。
JOY(ジョイ)は駐車できる台数が少ないので早めに入店しました。
店頭にメニューや日替り定食の内容が掲示されていて安心して入れます。
店内はカウンター席と少しのテーブル席がありました。
奥のほうのカウンター席に座りました。すぐに冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
メニューを見ると日替り定食750円(コーヒー付800円)、オムピラフ780円、ハンバーグ定食880円、チキンカツ定食830円、ハンバーグとチキンカツ定食960円、焼肉定食860円、メンチカツ定食800円などがありました。
オムピラフセット(オムピラフ+ハンバーグorケーキ それに加えてドリンク付)980円というのもありました。
今日の日替わり定食は焼肉ライスでした。
JOY(ジョイ)はオムピラフが人気だと聞いていたので、オムピラフセット(オムピラフ+ハンバーグ+アイスコーヒー)980円を頼みました。
アイスコーヒーは無糖か加糖かと聞かれたので加糖でお願いしました。

10分ほどしてオムピラフセットが出されました。
オムピラフセットには、オムライスとハンバーグ、刻みキャベツがメインの野菜サラダ、スープが付いていました。
オムピラフはボリューム満点のケチャップライスが薄く焼かれた玉子焼きに包まれたいてトマトケチャップがかけられていました。
本当に昔ながらのオムライスです。

食後にアイスコーヒーが出されました。ミルクもちゃんと付いていました。
美味しいアイスコーヒーでした。

これで980円はコストパフォーマンスがかなり良いです。

今度は日替り定食も食べてみたいと思いました。

joy1.jpg
joy2.jpg

JOY (ジョイ)の場所はこちら   石川県金沢市北町乙61

コメントする