石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉武蔵 七尾

鮎さんに教えていただいたのですが、水曜日定休という事でなかなか行けなかった「焼肉武蔵 七尾」に行きました。
お客がそれなりに入っていたので、カウンターに座ろうとしたら、テーブルにどうぞと小上がりの席に案内されました。すぐに冷たい水と紙のお手拭きが出されました。

平日限定のランチメニューには焼肉ランチ(カルビ、豚バラ、上シロ)950円、ヘルシー焼肉ランチ(ハラミ、豚バラ、若どり)885円、ホルモンランチ(牛トロホルモン、テッチャン、上シロ)885円、ビビンバランチ(ビビンバ、豚バラ、ハラミ)918円、武蔵ランチ(武蔵カルビ、ハラミ、豚バラ、上シロ)1296円などがありました。

今日はホルモンランチを注文しました。
17分ほど待って、野菜サラダ、漬物が出されました。2分ほどして焼肉とご飯が出され、それからまた2分後にスープが出されました
ホルモン(牛トロホルモン、テッチャン、上シロ)はとても美味しくて、特に牛トロホルモンはとろっとろで最高でした。
幸せを感じました。やっぱり焼肉って好きなんですよね。
残念な事に、スープが塩っぱくて不味かったです。半端な塩っぱさでは無いんです。
でも、また食べに来たいなあと思いました。

musasi.jpg

焼肉武蔵 七尾の場所はこちら  石川県七尾市大田新町ハ9


コメントする