石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉レストラン 赤門

以前から焼肉が美味しい赤門でランチをやっているって聞いていたので興味があったのですが,いつ行ってもやってる気配が無いし,看板には昼の営業時間については何も書いてないので,もう昼に営業して無いのかと思っていたのですが,単に水曜日が定休というだけの事でした。

今日は金曜日だったので,焼肉レストラン赤門に行ってきました。焼肉レストラン赤門の垂れ幕には昼定食480円?と書いてありました。
店内に入るとテーブル席に案内されて座ると冷たいお茶を出してくれました。
テーブル席にランチメニューが置いてあって,うどん定食が480円で,その他に焼魚定食,煮魚定食,トンカツ定食,ハンバーグ定食,アジフライ定食,焼肉定食580円ということでした。
今日は焼肉定食を注文しました。
ちょっと待つと焼肉定食が出されました。焼肉レストラン赤門の焼肉定食には焼肉の他にプレートにポテトサラダ,ドレッシングをかけられた刻みキャベツ,フライドポテト,スパゲティが盛り付けられていて,ご飯と味噌汁と漬物がついていました。
フライドポテトはちゃんと熱く,焼肉も焼肉屋としてのこだわりを感じさせるもので味付けも良かったです。
焼肉レストラン赤門の焼肉定食は美味しかったですし,値段も安くて満足しました。

冷たいお茶は飲み干してあったのですが,特に配慮はありませんでした。

焼肉レストラン赤門の焼肉定食

閉店しました。

焼肉レストラン赤門の場所はこちら   石川県七尾市古府町イ部5番地


コメントする