石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

食楽 くさま

今日は「食楽 くさま」に入りました。
店頭にランチメニューが掲示されていて安心して入れました。
日替わりランチ900円、ステーキランチ1200円、パスタランチ1200円、カツカレーセット900円などがありました。
「食楽 くさま」の前には2台分の駐車スペースしかないのですが隣にも「食楽 くさま」の駐車スペースがあります。
店内に入ると、JAZZがかかっていて落ち着いた感じです。
1人だったので、カウンターに案内されました。
13:00をとうに過ぎていたので、空いていました。
一瞬、ステーキランチにしようかなと思ったのですが、やっぱり日替わりランチはチェックしておかないとという事で日替わりランチを注文しました。
すぐに冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
ランチには飲み物が付くという事でアイスコーヒーを頼みました。
8分程度で日替わりランチが出されました。
日替わりランチには、刺身2種、トンカツ、鮭の焼き物、高野豆腐と厚揚げの煮物、野菜サラダ、漬物、味噌汁、ご飯が付いていました。
水が減っているのに気づいて、追加で注いでくれました。
刺身は新鮮さを感じたし、鮭の焼き物や高野豆腐と厚揚げの煮物も味付けが良く美味しかったです。
食事が終わってアイスコーヒーを出すタイミングも絶妙でした。
帰りのレジには飴が置いてありました。
「食楽 くさま」のランチはお薦めです。

kusama1.jpg
kusama3.jpg

食楽 くさまの場所はこちら  石川県野々市市若松町1−24 アイリスハイツ1F


コメントする