石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

JOHNかりおすとろ

今日は、JOHNかりおすとろに入りました。
圧倒的に女性の多いお店です。
店内はテーブル席と奥のほうがカウンターになっています。
女性一人ではテーブル席に案内されますが、男性一人で入ると、奥のカウンターに案内されます。
すぐに冷たい水が出されました。
JOHNかりおすとろには、各種ドリア、パスタ、ハントン、オムライス、カレー、人気の牛タンシチューのハヤシライス1280円、ハッシュトカリオストロ980円などがあります。
平日には週替わりのランチ1080円があり、今日はパンプキンとベーコンとチーズのドリアになっていました。
今日はランチを注文しました。
ドリンクを選べるというのでアイスコーヒーを頼みました。いつ出しますかと聞かれたので一緒に出してもらうよう頼みました。
15分ほど待って野菜サラダが出されました。ちょっと待っていましたが、他の料理がすぐに出される雰囲気が無いので先に食べました。

john1.jpg

ドレッシングが少し甘めで、とても美味しかったです。よく口にする味なのですが、なんの味だか思い出せません。ずっと気になって思い出すよう考えていたのですが、バニラアイスクリームの味でした。バニラアイスクリームの味のドレッシングって初めての経験でした。
さらに10分ちょっとたって、パンプキンとベーコンとチーズのドリアが出されました。ご飯はオムライスの味がしっかりと付いていて、のせられているグラタンも味付けが良く、今まで食べたドリアの中でもトップクラスの美味しさでした。

john2.jpg

アイスコーヒーを持ってきたときにシロップとミルクはいりますかと聞かれたのでお願いしました。アイスコーヒーも美味しかったです。

john3.jpg

最後にキウイとパインのミニパフエが出されました。
食後にちょうど良い量のパフエで、とても美味しかったです。

john4.jpg

これで1080円は大満足でした。

水を飲み干していたわけでも無かったのですが、何度も追加で注いでくれました。
となりの食堂も同じ経営者のような感じです。ランチ880円って看板が出ていたので、ちょっと興味があります。

JOHNかりおすとろの場所はこちら   石川県野々市市横宮町8−11 グランディール


コメントする