石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

シーザーサラダドレッシング

先週、イル・ピアット・ハタダで食べたシーザーサラダに、すっかり魅せられて自宅でも食べられないかと、いろいろ調べました。シーザーサラダは自宅で作る事もできるようですが、結構面倒だったので、シーザーサラダのドレッシングを探すことにしました。
業務用のものでキューピーのシーザーサラダドレッシングが美味しいということなので業務用スーパーのマルシンに行ってみたら売ってました。1000ccで728円でした。3ヶ月の賞味期限なので1000ccでもなんとかなるのではと思いました。
実際に食べてみましたが、チーズの味があまりしなくて、酸っぱめで、それほど美味しくは無かったです。イル・ピアット・ハタダのドレッシングはやっぱり手作りで特別に美味しかったのだと思います。

ちなみに、シーザーサラダ以外での最近のお気に入りはゴマドレッシングと和風ドレッシングを混ぜたドレッシングです。本当に美味しいですよ。

キューピーのシーザードレッシング

コメントする