石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

餃子菜館 清ちゃん

今日は小松の餃子菜館 清ちゃんに行きました。以前にも入ったことがあるのですが,駐車場の場所がちょっとわかりづらいです。前の通りと後の通りとで3つの駐車場があるのですが,餃子菜館 清ちゃんの表示がはっきり見えるのは,餃子菜館 清ちゃんの店の裏の駐車場だけなのです。
餃子菜館 清ちゃんの店内にはカウンター席とテーブル席があり,カウンターに座りました。すぐに冷たい水とタオルのおしぼりを持ってきてくれました。
餃子菜館 清ちゃんのメニューを見ると定食としては八宝菜,酢豚,麻婆豆腐の定食があり各900円でした。餃子菜館 清ちゃんで人気の焼餃子は480円,焼そばは600円(大盛700円)でした。
今日は焼き餃子と焼そば大盛を注文しました。
しばらくすると,焼そば大盛が出されました。面は少し太めでコシがある麺でした。ラーメンでは太めでコシがある麺は珍しくは無いのですが,焼そばでは初めての経験でした。もやしがいっぱい入っていて,凄い量でした。餃子菜館 清ちゃんの焼そばは,とても美味しかったです。
ちょっと後で,焼餃子が出されたのですが,ジューシーでとても美味しい餃子でした。
有意義な昼食をとれて満足しました。

餃子菜館 清ちゃんの焼そば餃子菜館 清ちゃんの餃子

クーポンを探す   餃子菜館 清ちゃんの場所はこちら  石川県小松市土居原町243

コメントする