石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ハニーコーム

今日は、ハニーコームに入りました。
ハニーコームは、障害者福祉「ライフクリエートかほく」にあるカフェです。
ハニーコームと施設の食堂の入り口が一緒になっていて、最初間違えて施設の食堂に入ってしまいました。
ハニーコームは4人掛けのテーブル席が5個くらいのこじんまりとしたカフェです。
店頭に本日のきまぐれ定食と本日のパスタのメニューが掲示されていました。
テーブルに座るとすぐに、冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
メニューを見ると、本日のきまぐれ定食(5食限定)670円、とんかつ定食670円、エビフライ定食670円、鶏の唐揚げ定食670円、本日のパスタ800円、カレーライス510円、ハントンライス720円、ロコモコプレート(7月から9月限定)750円、季節の野菜カレー(7月から9月限定)750円などがありました。食事をした人は飲み物が150円です。御飯の量は調整可能だそうです。
今日は本日のきまぐれ定食を注文しました。
15分ほど待って、本日のきまぐれ定食が出されました。
本日のきまぐれ定食は、カツ煮、がんもどきと野菜の煮物、ナスと玉ねぎの酢物、御飯、味噌汁、漬物、デザートが付いていました。御飯が柔らかかったのは困りましたが、料理は美味しかったです。
水は飲み干していたのですが、気づいて追加で注いでいただけました。

haney1.jpg
haney2.jpg

ハニーコームの場所はこちら   石川県かほく市七窪ハ−7−1

コメントする