石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

大翔苑

今日は店頭のランチメニューの大きな看板に惹かれて,かほく市の大翔苑に入りました。
大翔苑の店内に入ると焼肉ランチ880円という貼り紙がしてありました。大翔苑にはカウンター席とテーブル席と座敷の席がありましたがカウンター席に座りました。
大翔苑のランチメニューを見ると,ぶた生姜焼き定食720円,トンカツ定食720円,からあげ定食720円,焼そばセット720円,オムライスセット720円,カルビ定食920円などがあり,いずれもコーヒー付でした。
焼肉ランチはメニューには掲載されていませんでした。焼肉ランチは新しいメニューのようです。
今日は焼肉ランチを注文しました。冷たい水と紙のおしぼりが出されました。
15分ほど待つと炭火のコンロと焼肉ランチが出されました。
炭に火をつけるのに時間がかかったようです。でも1人でも炭火で焼肉を食べられるというのは嬉しいです。
焼肉は豚バラとカルビ,シロが入っていました。その他にスープ,漬物,御飯,野菜サラダが付いていました。
焼肉もスープも漬物も野菜サラダも大変美味しかったです。満足しました。
大翔苑のランチは14:00までです。水は飲み干してあるのに気づいて注いでくれました。
他のランチメニューはコーヒー付なので,焼肉ランチにもコーヒーが出るのかなと思って,待っていたのですが,コーヒーは出ませんでした。改めて焼肉ランチの貼り紙を見ると,コーヒー付とは書いてありませんでした。焼肉ランチだけコーヒー付ではないようです。

大翔苑の焼肉ランチ

クーポンを探す   大翔苑の場所はこちら  石川県かほく市宇野気チ-20-26

コメントする