石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉の旬彩 牛太郎

今日は宝達志水町の焼肉の旬彩 牛太郎に入りました。
焼肉の旬彩 牛太郎でランチをやっているのは知っていたのですが、水曜日が定休なのでなかなか行けなかったのです。
初めてだと、ちょっと入りにくい入口なのですが、勇気を出して入ってみました。入ったすぐにランチメニューが掲示されていました。
日替わりランチ780円(メギス塩ゆで)、カサゴ煮付定食890円、牛ハラミステーキ定食920円、合鴨ねぎ炒め定職980円、若鶏茄子みぞれ煮定食800円、サンマ塩焼定食900円、若鶏の唐揚定食780円。
店内にはカウンター席と小上がりの席があり、今日はカウンター席に座りました。すぐに水と紙のおしぼりが出されました。
掲示とは別に、ランチメニューがあり、旬菜御膳1630円、焼き魚定食1010円、小鍋定食880円があり、その他に全ての種類の焼肉が定食になるようで700円くらいからになっていました。
今日は、牛ハラミステーキ定食920円を注文しました。
しばらく待って牛ハラミステーキ定食が出されました。
牛ハラミステーキ定食には、牛ハラミステーキ、焼き野菜、ごぼう天と豆腐の煮物、サラダ、漬物、ご飯、味噌汁が付いていました。
牛ハラミステーキは、少し硬めのお肉でしたが味付けが良く熱々で美味しかったです。その他の料理も心がこもっていて、とても美味しかったです。
満足しました。焼肉の旬彩 牛太郎はお奨めです。

焼肉の旬彩 牛太郎の牛ハラミステーキ定食

焼肉の旬彩 牛太郎の場所はこちら  石川県羽咋郡宝達志水町今浜ヘ-135-4

コメントする