台湾料理 小雪 今浜店 - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

台湾料理 小雪 今浜店



2010年12月1日

今日は羽咋に次いで今浜に新規開店した台湾料理小雪の今浜店に行きました。大きな看板にラーメンセット680円、日替ランチ700円と掲示されていたので基本的には羽咋店と同じメニューのようです。
店内に入るとカウンター席とテーブル席があったのですが空いていたのでテーブル席に座りました。
台湾料理 小雪 今浜店も店員は全員中国系の人でした。冷たい水が入ったピッチャーとコップと紙のお手拭きが出されました。テーブル席にはオープニングキャンペーンのちらしが置いてあり餃子とウーロン茶の無料券(12月末まで使用可)がついていました。
ランチのメニューが無かったので聞いてみたら、ランチはオープニングキャンペーン(11月30日から12月10日)はやっていなくて、オープニングキャンペーンのチラシに掲載されているメニューが安くなっていてお得との事でした。
オープニングキャンペーンのチラシのメニューを見ると単品はそれなりに高いので,それほど安いっていう感じがしなくて日替ランチのほうがよ良かったと思いました。
台湾料理 小雪 今浜店の通常のメニューを見ると,定食は野菜炒め定食780円,生姜焼き定食880円,台湾ラーメン定食1180円,炒飯定食980円,八宝菜定食880円,焼餃子定食780円,中華定食980円,ラーメン定食1180円,豚肉とねぎ炒め定食980円,牛肉とねぎ炒め定食1180円,エビマヨ定食980円,水クラゲと肉定食780円,お子様定食780円,レバニラ定食880円,酢豚定食880円,エビチリ定食980円などがありました。やっぱり羽咋店と同じメニューです。
オープニングキャンペーンのチラシの餃子無料券は使えるのか聞いたら,オープニングキャンペーンが終わってから12月末まで(つまり20日間)しか使えないようです。

結構迷ったのですが炒飯(480円が280円)と小松菜とニンニクの炒め物(580円が380円)と焼き餃子(常時180円)を注文しました。
最初に炒飯が出されました。台湾料理 小雪 今浜店の炒飯は肉が魚肉ソーセージみたいな感じで,えっ?と思ったのですが,味は美味しくてご飯もパサパサ加減が絶妙でした。玉子スープもついていたのですが美味しかったです。
次に小松菜とニンニクの炒め物が出されましたが,味は薄めで,とても美味しかったです。
最後に焼き餃子が出されましたが,とても美味しかったです。
結果的に,台湾料理 小雪 今浜店のどの料理も美味しくて,単品で安く頼めて良かったです。
餃子無料券がついているオープニングキャンペーンのチラシを持って帰ったので,オープニングキャンペーンが終わってから日替わりランチを食べに行こうかなと思っています。

台湾料理 小雪 今浜店のランチは15:00までです。
台湾料理 小雪 今浜店の炒飯台湾料理 小雪 今浜店の小松菜とニンニクの炒め物台湾料理 小雪 今浜店の焼き餃子

2010年12月22日
今日は餃子無料券があったので,台湾料理 小雪 今浜店に再訪しました。今日の日替わりランチのメニューは入口に入る前に掲示してありまり,回鍋肉でした。回鍋肉は好きなのでラッキーって感じでした。日替わりランチは選べる麺類と,一品料理と御飯,漬物,サラダ,揚げ物が付いていて700円です。。

餃子無料券が使えることを確認し,日替わりランチ700円を注文しました。ラーメンの種類を選べるので台湾ラーメンを頼みました。
最初に焼き餃子が出され,その後,日替わりランチが出され,しばらくして日替わりランチについている揚げ物が出されました。今日の揚げ物はエビ団子でした。
回鍋肉の味噌は濃い目の味でしたが美味しかったです。ボリュームがありすぎて,食べた時間が14:00と遅かったせいもあり,夕食の時間になってもお腹がすきませんでした。
台湾料理 小雪 今浜店の日替わりランチ

閉店しました。

台湾料理 小雪 今浜店の場所はこちら   石川県羽咋郡宝達志水町今浜ヲ59-1

コメントする