石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

レストラン千里浜ガーデン

今日はレストラン千里浜ガーデンに行きました。千里浜カントリークラブや天然温泉宝湯のあるところのヴィラ千里浜ガーデンというマンションの一階にあります。道路に面している巨大な駐車場には住民の自動車は見当たらず,なんかホテルのような感じの不思議な建物です。道路からも500円ランチの看板が見えました。

レストラン千里浜ガーデンはホテルのロビーのような感じで,広く,テーブルもたくさん配置されています。テーブルにつく前に日替わりランチの内容や,その他の定食のメニューが書かれた掲示がありますので,安心して入れます。
レストラン千里浜ガーデンのメニューにはAランチ(トンカツとオムレツ)500円,B日替ランチ(今日はチキンカツ,肉もやし炒め,ホッケ焼)500円,Cランチ(カレーライス)500円,牛焼肉定食1300円,豚生姜焼定食800円,とんかつ定食800円,エビフライ定食1000円などがありました。その他に,しゃぶしゃぶ90分食べ放題1500円というのもあります。
時間が遅かったせいもあってお客は少なく,オリンピックのテレビが見えるテーブルに座りました。
すぐに水と紙のお手拭をもってきてくれ,日替わりランチを頼みました。
しばらくしてレストラン千里浜ガーデンの日替ランチ(今日はチキンカツ,肉もやし炒め,ホッケ焼)が出されました。
レストラン千里浜ガーデンの日替ランチにはチキンカツ,肉もやし炒め,ホッケ焼の他に野菜サラダ,豆の煮物,漬物,味噌汁,お茶,ご飯,ふりかけがついていました。どの料理も美味しかったのですが,ホッケ焼がちゃんと温かかったのには感心しました。これで500円とは奇跡です。
レストラン千里浜ガーデンは,通常なかなか通る事が無い道路沿いにあるので,存在自体知られていないのだと思うのですがお奨めです。満足しました。
しゃぶしゃぶ90分食べ放題1500円も食べてみたいです。
レストラン千里浜ガーデンのランチは11:30から14:00までです。

レストラン千里浜ガーデンの日替ランチ

レストラン千里浜ガーデンの場所はこちら    石川県羽咋郡宝達志水町宿3-29-1

コメントする