CAFE OHANA - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

CAFE OHANA



手づくりランチのポスターをみてCAFE OHANAに入ってみました。
お好きなところにどうぞと言われたので、テーブル席に座りました。
すぐに冷たい水とメニューが出されました。なんとなくハワイっぽい音楽が流れていました。
メニューにはランチが見当たりません。特にランチというのは無いようです。ちょっと拍子抜けしました。
アメリカンハーバーガー930円、ロコモコ(ハンバーグ丼)850円、ふわとろオムライス850円、ホワイトオムライス950、本格ビーフシチューオムライス1050円、オハナセット(半オムライス&半パスタ)1000円、ナポリタン800円、明太クリームパスタ800円、ミートドリア800円、きのこドリア800円、キーマカレー850円、大人のカレーライス800円、バターチキンカレー900円などがありました。ドリンク付きで+150円、ドリンク・ワフル付き300円です。
食べ終えてから気が付いたのですが、ごはん・パスタは小・中・大があって料金は同じだそうです。そういうのは注文時に聞いてほしかったなあと思いました。
かなり迷って、今日はミートドリア800円を注文しました。
15分ほど待ってミートドリアが出されました。
ミートドリアには、ミートドリアと野菜サラダ、ポテトサラダ、スープが付いていました。
ミートドリアは辛さを抜いた焼きカレーのチーズ乗せとという感じでした。グラタンののったのがドリアだと思っていたので拍子抜けしました。御飯の量は控えめでした。

CAFE OHANAへ行く時には、向かいの衣料品スーパーの駐車場を利用できるようです。

ohana.jpg

CAFE OHANAの場所はこちら  石川県羽咋市旭町ア14-5

コメントする