石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ラーメン和

今日は、ドルドルさんに教えていただいた志賀町のラーメン和に入りました。ラーメン和にはカウンター席とテーブル席と小上がりの席があったのですがカウンター席に座りました。すぐに水が出されました。
ラーメン和のメニューを見ると、お得な昼のセット(平日のみ)としてAセット800円(ラーメン+ミニチャーハン)、Bセット800円(ラーメン+ミニチャーシュー丼)、Cセット750円(ラーメン+卵かけゴハン)、ラーメンライスセット800円(ラーメン+ライス+冷奴)、チャーハンセット850円(チャーハン+小ラーメン)などがありました。
今日はAセット800円(ラーメン+ミニチャーハン)を注文しました。
少し待ってラーメン+ミニチャーハンが、ほとんど一緒に出されました。ラーメン和のラーメンは昔ながらの懐かしい普通の醤油ラーメンですが、煮玉子が半分入っていました。ラーメン和のラーメンは、絶妙な味で、とても美味しかったです。普通のラーメンが美味しいお店って、ありそうでなかなかありません。チャーハンも美味しかったです。ラーメン和はお奨めです。

ラーメン和のAセット

ラーメン和の場所はこちら  石川県羽咋郡志賀町高浜町ノ‐325

コメント(1)

ドルドル 返信

俊さん、こんばんは!
ラーメン和、美味しいですね!!私の妻は、ラーメン和の普通のラーメンがどこよりも一番好きって言ってます。

普通のラーメン、懐かしいラーメンなんですけど、美味しい!!

コメントする