石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

フリースタイル

今日は穴水駅近くのフリースタイルに入りました。
フリースタイルはカウンターとソファーのテーブル席があり,完全な喫茶店という感じです。
テーブル席に座るとタオルのおしぼりと水を持ってきてくれました。タオルは良い匂いがついていて,手をふくと手が良い匂いになりました。
フリースタイルのメニューを見ると食事ではカレー(650円から),ピラフ(600円から),パスタ(650円から),焼そば(550円),丼物(550円から)がありました。フリースタイルには定食やランチはありませんでした。
今日はカレーライス650円を注文しました。
お客もいないし,カレーライスならすぐに出されるかなと思っていたのですが15分ほど待たされました。
カレーライスにはサラダもついていました。ご飯は少し固めでカレーライスやピラフにはちょうど良い炊き加減でした。カレーライスの味は喫茶店とは思えないほど美味しくて専門店のカレーのようでした。
水は飲み干してあったのですが,気づいて,ちゃんと注いでくれました。

フリースタイルのカレーライス

フリースタイルの場所はこちら  石川県鳳珠郡穴水町字大町は24

コメントする