石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

味工房ボンネ

今日は和倉温泉の味工房ボンネに行きました。
味工房ボンネは2階で1階が駐車場になっています。1階に主なメニューが書かれた看板があるので安心して入れます。
味工房ボンネには14:00まで日替わりランチ800円があり,その他にハンバーグ定食1000円,カツ定食1150円,コロッケ定食(3種類のコロッケでクリームコロッケも入っています)800円もあります。
味工房ボンネの店内はカウンター席と,テーブル席がありましたが,空いていたのでテーブル席に座りました。
すぐに,冷たいお水と紙のオシボリとメニューを持ってきました。今日の日替わり定食はミニほたての唐揚ということでした。
コロッケ定食も興味がありましたが,今日は日替わり定食を注文しました。
ちょっと待って日替わり定食が出されました。
味工房ボンネの日替わり定食には,ミニほたての唐揚の他に,野菜サラダ,ゆで卵と糸コンニャクの炒め物,カニ足カマボコのマヨネーズあえ,青菜と玉ねぎのあえ物,漬物,味噌汁,ご飯がついていました。ご飯は少なめでした。
水を飲み干してあったのですが,気が付いて,水を入れてくれました。
味工房ボンネはゆっくり落ち着いて食事できるような感じのお店でした。

味工房ボンネの日替わり定食

欧州食堂エビスに店名が変わりました。

味工房ボンネの場所はこちら     石川県七尾市和倉町ワ13−2

コメント(2)

返信

情報ありがとうございます。やっぱりアメヤ食堂は水曜日がお休みのようです。

だらまま 返信

アメヤ食堂行ってきました。
量が少ない、男の人は足りないと思います。
お味噌汁は味が薄すぎで味がしません。
なんか物足りない。
居心地いいんだけどなあ

コメントする