石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

中島ロマン峠 峠茶屋

今日は日替りランチの垂れ幕を見かけて「中島ロマン峠 峠茶屋」に入りました。
カウンター席とテーブル席がありカウンター席に座ると冷たい水を持ってきてくれました。日替りランチってあるんですか?と聞くと小さいメニューから選んで下さいと言うので,見てみると峠茶屋の定食メニュー(平日・土曜日限定)にはエビフライ定食580円,唐揚定食580円,さばみそ定食580円,アジフライ定食580円,おろしとり立田定食630円,とんかつ定食630円,豚生姜焼き定食630円がありました。
決められたメニューから選ぶのでは日替り定食とは言いませんよねえ。なんか騙された気分です。
今日は,おろしとり立田定食630円を注文しました。
それほど待たなくて,おろしとり立田定食が出されました。
おろしとり立田定食には,とりの立田揚げとキャベツの千切り,茄子のおひたし,味噌汁,御飯,漬け物がついていました。
料理については,特にコメントすることはありません。まあこの値段ならこんなものかなって感じです。

中島ロマン峠 峠茶屋のおろしとり立田定食

中島ロマン峠 峠茶屋の場所はこちら  石川県七尾市中島町中島ニ1-19

コメントする