石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

レストラン旅路

今日は七尾のレストラン旅路に入りました。店内に入るとテーブル席とカウンター席があり,空いていたのでテーブル席に座りました。
すぐにメニューと水を持ってきてくれました。
メニューを見ると,ランチ800円,おすすめコンビ(カレーとハンバーグ)950円,うどん定食700円,カツ丼定食800円,野菜炒め定食750円,焼肉定食950円,生姜焼き定食950円,唐揚定食950円,ハンバーグ定食950円,かつ定食950円,ボリューム定食(エビフライ,ひれかつ,飲み物付き)1800円などがありました。
今日はランチ800円を注文しました。しばらくしてランチが出されました。ランチにはエビフライ,白身魚のフライ,ごぼう入りちくわのフライ,野菜サラダ,ハンバーグ,野菜とひじきの煮物,味噌汁,冷奴,豆腐とちくわの味噌汁,ご飯,お茶が付いていました。
何故か,フライ用の調味料はありませんでした。
味については,特にコメントありません。

レストラン旅路のランチ

レストラン旅路の場所はこちら   石川県七尾市万行町5-111-3

コメント(3)

ただまま 返信

刺身、残したら失礼だと思い
赤身と青魚の刺身をとり除いて、欲しいとお願いしたのです。母も私も苦手
1品だけでも、よかったのです。
色々のせて、あたって、申し訳ないです。
反省・・・でも、また行きたい

返信

たつみ食堂は究極の穴場でしょう。しかし刺身のチェンジを頼むとは大胆な(笑!)
小心者の俊には決してできません

ただまま 返信

お久しぶりです。
俊さんの紹介した、たつみ食堂行ってきました。地元の人でいっぱいです。
ごはんと味噌汁が最高。一歩のようにボーリュムはないけど、おかずの種類が多く、おいしかったです。650円なんて、信じられないです。わがまま言って刺身をチェンジしてもらって、お店の人はムットしてけど。。。
あんな美味しく、安いだったら、次回はわがまま言えないです。私は一歩より好きです。
お母さんもまた行きたい!俊さんがネットで紹介しなかったら、行けない店です。ありがとうございます。

コメントする