石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

洋食くろーばー

今日は和倉温泉近くの洋食くろーばーに行ってきました。洋食くろーばーは幹線通りから外れているので目立ちませんが,案内看板が出ていたので入ってみました。
洋食くろーばーに入ると4人掛けのテーブルと2人掛けのテーブルがあり,ガラガラだったこともあり4人掛けのテーブルに座りました。そしたら,1人の場合は2人掛けのテーブルに移るように言われました。洋食くろーばーは,かなり強気のお店です。
2人掛けのテーブルに座ると冷たい水と,暖かいタオルのおしぼりとメニューが出されました。
洋食くろーばーのメニューを見ると,定食とかセットものとかランチというメニューは無く単品だけです。ライスと味噌汁を頼むと200円高ということになっていました。洋食くろーばーは,客にこびないお店です。
洋食くろーばーのメニューには,デミグラスソースハンバーグ880円,和風ハンバーグ960円,チキンステーキ780円,ハンバーグドリア980円,シーフードドリア890円,チキンドリア780円,シーフードグラタン780円,チキングラタン750円,照りチキDon850円,とまとソースパスタ860円,和風めんたいパスタ920円,きのことあおさのクリームパスタ970円などがありました。洋食くろーばーはそれほどリーズナブルなお店ではありません。
あまりそそられるものが無かったのですが,照りチキDon850円が人気メニューだということだったので注文しました。
待っていた時に,隣のテーブルの床がびちょびちょに濡れているのに気づきました。開店してそれほどたっていない時間だったのにお客がこぼしたものでも無さそうでした。今日は台風のような天気だったので雨風のせいで水漏れしたのでしょう。でも開店前に掃除してないのかなあ?
15分ほど待って照りチキDonが出されました。水漏れの件を言ったらお店の人はびっくりしてました。
照りチキDonのタレは結構甘めでした。上に乗せられた海苔との味の調和が変な感じで美味しく無かったです。
水を飲み干してあったのですが,追加で注いでくれました。
洋食くろーばーには子供用の個室プレイルームがありました。子供連れには良いのかもしれません。
洋食くろーばーには,帰りまで,他に入ってくるお客はいませんでした。

洋食くろーばーの照りチキDon

閉店しているのかもしれません。

洋食くろーばーの場所はこちら  石川県七尾市石崎町丙94-1

コメントする