石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

井田屋食堂

今日は井田屋食堂に行って来ました。井田屋食堂はお店に入る前に料理の模型が展示されているので,どういうものがどういう値段なのか判るので安心です。
井田屋食堂はテーブル席になっていますが,2階にも席がありそうな感じなので,結構大勢の人が入れそうです。
テーブル席に座ると,お水をもってきてくれました。各テーブルにはお茶が入ったポットと湯呑茶碗が置かれていて,お茶を自由に飲めるようになっていました。今日は寒かったので嬉しかったです。
井田屋食堂のメニューを見ると,洋食から寿司やうどん類,丼類,カレー,スパゲティとさまざまなジャンルの料理が並んでいました。
定食系としては,さしみ定食1100円,ヒレカツ定食900円,ハンバーグ定食900円,オムレツ定食750円,井田屋ランチA(エビフライ,ポークソテー,ハンバーグ)1000円,井田屋ランチB(魚フライ,ハンバーグ)800円,寿司定食950円,おむすび定食620円,いなり寿司定食520円,半チャンラーネン650円,半カレーラーメン650円,お子様ランチ530円などがありました。
今日は,いろんな料理を食べてみたいということで,井田屋ランチA(エビフライ,ポークソテー,ハンバーグ)を注文しました。
しばらく待って井田屋ランチAが出されました。井田屋ランチAはプレートにエビフライ,ポークソテー,ハンバーグ,ポテトサラダ,野菜サラダ,スパゲティがのっていて,別のお皿にフクシン漬の付いた大盛の御飯がついていました。ポークソテーはケチャップ味が強く甘かったです。御飯が大盛だったのでお腹一杯になりました。
井田屋食堂は商店街にあり,駐車場も無いこともあって出前が多いお店のようです。感じの良いお店でした。

井田屋ランチA

クーポンを探す   井田屋食堂の場所はこちら  石川県七尾市大手町9

コメントする